トル猫 FX

FXを勉強しながらデイトレやスワップをやっています!投資初心者向けの記事を書いていて、なるべく分かりやすい言葉と、シンプルにスマホでも見やすい!を目標に作っています!トレード実践をやっていて皆さんの参考にしてもらえるように頑張ります!将来的には40代でのセミリタイアを目標にしています!

1万円チャレンジ ⑨ 相場に入れず悪戦苦闘中 

雇用統計をスルーしたトル猫です!

(;´Д`)

目次

 先週の雇用統計をドキドキしながら

見ていましたが、あまり動かなかったですね!最近はホントに動かない印象が強いです!(; ・`д・´)

さて、チャレンジの方はどうなったのか見ていきましょう!(;´∀`)

前回はこちら

 

www.torunekofx.com

 先週の利確発表

4月1日~4月8日

なんと・・・

f:id:tairasticks:20190408182004j:plain

利確

0円

先週の利確はありませんでした!(; ・`д・´)

チャレンジ企画では初ですね!

全然どの通貨にも入れる気がしなかったです

『エントリー出来るかも!』って思うことは

あっても『雇用統計あるしなぁ~・・』っと

スルーしてしまいました(;^ω^)

 

【迷ったからやらない!】を選択しました!

 結果的には利益を逃したのですが( ;∀;)

ビックイベントには泣かされた

経験があるのでチキンになりましたね!

 

自分が短期的に勝てると、思っていないので

気長にやっていきます!(;´∀`)

 

では、次ポジションと口座残高です!

f:id:tairasticks:20190408184212j:plain

現在のポジションと口座残高

ドル円の含み損が減って

スワップ込みでのトータルは

プラスになっていますね!(;´∀`)

もっと上がれーーーー!

 

前回 18041円

今回 18041円

 

増やせた額

0円 くうぅ~(;´Д`)

 

まぁ、利確が無かったので当たり前ですね!

今週は利確できるように頑張ります(;^ω^)

 

先週の反省

先週は毎月恒例の雇用統計があり

若干ポジポジ病になっている自分がいました

雇用統計の結果は

非農業部門雇用者数変化は+19.6万人

市場予想の+18.0万人を上回りました。

ただ平均時給が、市場の予想を下回り

大きな上昇はありませんでした!(;^ω^)

 

イギリスのEU離脱問題もまとまらず

週末にかけて売られました!|д゚)ポンドめ!

 

どの通貨も入るのが難しく

悪戦苦闘の先週でした(;´Д`)

まぁ私の力不足ですが・・・

苦手な相場と言うやつです

メイントレードでも結果を出せませんでした

自分の得意な相場環境になった時に

ガツガツ行きたいと思っています!

それまでに戦闘力(資金)を上げなければ

(;^ω^)

 

今週の予想

今週はまたポンドが上下に動きそうです!

イギリスEU離脱の問題で

4月12日の離脱を6月30日までの延期を

EU大統領に申請するみたいです!

10日臨時のサミットがありブレグジットに

ついて悪いニュースがあれば荒れるのでは

ないかと予想しています!結果は誰にも

わからないので様子見したいと思います!

 

NZドル円は74.500で買い狙ってます!

ユーロドルも1.13くらいで売りたいです!

 今週は利益を出したい!(; ・`д・´)

※今週の予想はあくまでも私の予想です!

投資の判断は自己責任でお願いします!

 

最後に

最近また北朝鮮の

核問題が浮上してきてますね!

アメリカの対応次第ですが

この件の急なニュースで相場が

乱高下する可能性も0では無いので

注意しましょう!

私の先週利益は0ですが・・・www(;^ω^)

 

 読んでくれた人ありがとうございました!

次回も是非お願いします!(^^)/

次の回

 

www.torunekofx.com