トル猫 FX

FXを勉強しながらデイトレやスワップをやっています!投資初心者向けの記事を書いていて、なるべく分かりやすい言葉と、シンプルにスマホでも見やすい!を目標に作っています!トレード実践をやっていて皆さんの参考にしてもらえるように頑張ります!将来的には40代でのセミリタイアを目標にしています!

FX1万円チャレンジ⑩ 日経平均が堅調 ドル円上昇出来るかな

ども、

久しぶりの平日休みをどう過ごしていいのか

わからないトル猫です!(;^ω^)

目次

 先週の後半からドル円が堅調ですね!

私が長い間持っていたドル円はどうなったか

見ていきましょう!(;´∀`)

 

前回はこちらです!

 

www.torunekofx.com

 先週の利確発表

4月9日~4月15日

利確出来ずにいたドル円君は・・・

前回の利益は0円でしたが、今回は(;'∀')

f:id:tairasticks:20190415160003j:plain

利確出来たドル円

なんとか利確することが出来ました!

約1ヶ月もポジションを持っていました!

少ないロット数だと含み損もストレス無く

見ていることが出来ますね!(*´▽`*)

スワップもいい感じで付いています!

 

資金が増えるまでは我慢です(; ・`д・´)

あと少しで、投資金の倍2万円到達です!

 がんばれ私!焦るなよ!(; ・`д・´)

 

ポンド円にさえやられなければ・・(;´Д`)

(まだ引きずってます)笑

 

では、次

ポジションと口座チェックまいりましょう

f:id:tairasticks:20190415161402j:plain

現在のポジションと口座残高

先週の金曜日からユーロドルを持ちました 

週末にエントリーして持ち越すことは

あまりしないのですが、ドルが強そうなので

お試しです!(*´▽`*)

0.02っといつもよりは枚数多めです!

500円以上の利益になれば利確したいと

思っています!(*‘ω‘ *)

 

 

前回 18041円

今回 18697円

 

増やせた額

656円(スワップ155円込み)

 

やっと利益が出せました!(;^ω^)

長かった~

利益は少ないですが、コツコツですね

 

先週の反省

週末にかけて、ドル円が上昇してきてくれたので長い間持っていたポジションを利確することが出来ました!実の所はもう少し上がってから利確したかったのですが待ちきれませんでした!(;^ω^)

狙っていたNZドルも、あと少しで指値に届かず上昇して行きました!くぅ~(;´Д`)

ポンド円も上昇しましたね!

ブレグジットの問題も結果的には、延期でまとまっているようですし!

押し目が来たらリベンジしたいですね!

見てろよポンド!(; ・`д・´)この野郎

 

 

今週の予想

好調の日経平均とドル円ですが、高値に来ると下に押し戻される展開が続いていますね!ドル円は112円台に入ると重くなるし!

今週の前半に、この攻防戦に決着が付けば大きく動きそうですね!(; ・`д・´)

ドル円は

下がれば買っていきたいと思います!

 

17日の中国GDPと18日豪雇用統計(失業率/新規雇用者数)があるので豪ドル円にエントリーポイントが来れば狙って行きたいと思います!(^^)/

 ※今週の予想はあくまでも私の予想です!投資の判断は自己責任でお願いします!

 

 

最後に

 やはり北朝鮮の動きが気になりますね!突発的な発言やニュースなどには注意しましょう!いつアメリカが怒るかわからないので!キムさんとトランプ大統領が親子喧嘩しているように見えてきました!

 

絶縁状態で経済的に苦しくなった息子が

お金と権力を持った親に

すり寄っているように見えます!

 

息子

『俺苦しんだよ!そろそろ許してくれない?』

ガンコ親父

『まずは誠意を見せろ!話はそれからだ!』

 

あの会談をこんなイメージで見ていました!

見ているこちらが気まずい感じです!

 

簡単な問題ではないですが、早くいい方向に進んで欲しいです!(;^ω^)

 

読んでくれた人ありがとうございました!

次回もよろしくお願いします!(^^)/

 次の回

 

www.torunekofx.com