トル猫 FX

FXを勉強しながらデイトレやスワップをやっています!投資初心者向けの記事を書いていて、なるべく分かりやすい言葉と、シンプルにスマホでも見やすい!を目標に作っています!トレード実践をやっていて皆さんの参考にしてもらえるように頑張ります!将来的には40代でのセミリタイアを目標にしています!

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

トルコ8月から続いていた利下げサイクルを終了へ

2週間記録だけのブログを更新しましたトル猫です(;´∀`)いぁ~新型コロナに感染してしまい少し寝込んでおりました。症状は比較的軽くただの風邪って感じでしたが出来るだけ休む事に専念しておりましたwある意味では良い休養になったのではないかと思ってい…

2週連続諸事情により記録のみ

ポジション ポジション スワップ 口座残高 前回 261333円 今回 264510円 +3177円

諸事情によりポジ確認のみ

今回は諸事情によりポジ確認のみを書いていきます。 ポジション ポジション 利確したランド円 新しく買ったポジ 新しく買ったポジ スワップ 口座残高 前回 258210円 今回 261333円 +3123円 トレード益 399円(ランド円スワップ89円込み)

トルコ利下げの効果はほぼ見えずインフレは悪化

先週はアメリカの雇用統計がありましたね。結果は市場の予想を上回る結果となり(アメリカ強っ・・・)って感じですね。平均時給の結果も良くて羨ましいですね~wっと言っても物価は上がってるみたいなんで、どう思ってるのかなぁ。日本は平均時給ほぼ上が…

2022年10月まとめ 利下げは続いてるけど頑張ろうw

すっかり肌寒い季節になりましたね。最近スワップが上がって来て月間の結果が良くなっているので10月もそれなりに結果が出ているのではないかとワクワクしています。先月のまとめはこちら www.torunekofx.com 相変わらず円安は進行傾向にありますけど、これ…

トルコリラ円の8円台回復はもうちょい先になるのかな・・・

すっかり秋らしい季節になりましたね。本土の方は秋と言うよりは冬に近い感覚ですかねw沖縄は本土より一つ季節が遅れてる感じなんでw 為替相場の方は先週から動きが少ない感じですが、最近は動く幅が大きいのが常になっているので感覚がバグって来てますw…