トル猫 FX

FXを勉強しながらデイトレやスワップをやっています!投資初心者向けの記事を書いていて、なるべく分かりやすい言葉と、シンプルにスマホでも見やすい!を目標に作っています!トレード実践をやっていて皆さんの参考にしてもらえるように頑張ります!将来的には40代でのセミリタイアを目標にしています!

トルコリラ成長記録275


f:id:tairasticks:20240507120738j:image
f:id:tairasticks:20240507120749j:image
f:id:tairasticks:20240507011642j:image
前回 459637円

今回 467824円

+8187円

 

トレードによる利益


f:id:tairasticks:20240507010901j:image

14495円(スワップ込み)

ドル円は介入狙いで売りで入っていたポジションがなんとか助かりました。介入に期待するものではありませんね。メインの口座もドル円ショートが結構捕まってます...(笑)

再度155円アッパーなら損切りですな。

やっちまった

 

こちらの口座はドル円が円高になるにつれてドル円ロングを0.1枚単位で買い増していきました。

合計0.8枚です。

プラスになっていたら利確していきます。結構スワップも美味しいですけど、ドル円ロングよりはトルコリラ円を買っておけば良かった気がします。他の利確したメキシコペソや南アフリカランドも下落からの回復が順調ですね!

まぁ、もうほとんどポジションをもっていないので、資金はトルコリラ円にシフトしていきます。