トル猫 FX

FXを勉強しながらデイトレやスワップをやっています!投資初心者向けの記事を書いていて、なるべく分かりやすい言葉と、シンプルにスマホでも見やすい!を目標に作っています!トレード実践をやっていて皆さんの参考にしてもらえるように頑張ります!将来的には40代でのセミリタイアを目標にしています!

トルコリラ成長記録274


f:id:tairasticks:20240430123610j:image
f:id:tairasticks:20240430123624j:image

前回 473069円

今回 459637円

-13432円

 



f:id:tairasticks:20240430123701j:image

利確したランド円2枚

+21370円(スワップ込み)

ランド円、メキシコペソ円を利確して数量を減らしました。

トルコリラ円を追加で買っていきます!

ドル円は介入期待で売りで入りヤバいことになってます(笑)

かなりのやらかし!介入は期待するものじゃないですな!とりあえず160円からは今の水準まで介入入ったけど、このポジションが助かるか微妙なライン!