トル猫 FX

FXを勉強しながらデイトレやスワップをやっています!投資初心者向けの記事を書いていて、なるべく分かりやすい言葉と、シンプルにスマホでも見やすい!を目標に作っています!トレード実践をやっていて皆さんの参考にしてもらえるように頑張ります!将来的には40代でのセミリタイアを目標にしています!

2月まとめ

どもトル猫です(^^)

 

今日は2月のまとめを

していきたいと思います。

(*´▽`*)

 

 

ブログを初めて

1ヶ月経ちました(*‘ω‘ *)

 

始めはタイピングが、なかなか

上手くいかず苦戦しましたが

少しずつ打つのが早くなってきましたよ

(*^^)v

 

ブログはまだまだ使い慣れて

いませんが、これも改善していけたら

いいですねぇ~( ;∀;)

さらに勉強が必要です。。。

( ;∀;)

 

どうやれば、読んでいる人が

わかりやすいのか

見やすいのか

興味が湧くのか

いろいろ改善していかなければ!

(;^ω^)

 

企画のまとめ

でわ、チャレンジ企画の

利益まとめにいきます!

 (^^)/

 

利益の計算は

1万円チャレンジ

トルコリラ成長記録(こちらは累計)

の合計で

で出していきたいと思います。

 (;´∀`)

 

こちらが1万円チャレンジ

2月1日~28日

f:id:tairasticks:20190301185957j:plain

1万円チャレンジ 2月1日~28日

1万円チャレンジ

7300円

 

トルコリラ成長記録(スワップ累計)
9164円

 

 

利益

16464円

 

※ブログに書き始める

少し前からやっていたので

若干、誤差がありますが

こちらがチャレンジ企画の合計です

(;´∀`)

 まとめ

1万円チャレンジ

オージーさんとNZドル 

ポンドさんが

上手い具合に利益を出してくれました!

(*´▽`*)

 豪ドルは比較的穏やかな

速度で動いてくれる印象ですね!

この企画には都合がいいのかもしれません!

毎月こんなに都合良く

動いてくれればいいのですがねぇー

しかし、

今現在は、絶賛含み損中ですw

 

メイントレードではやらない

損切り設定を入れない

やり方をしているので

かなりヤバい感じがします!

(;´Д`)ポンドが・・・ポンドが・・・

やはりポンド選手は足が速い!

もの凄いスピードです!

これは来週、書きますね!

 

出来ればメイントレードでもよく

エントリーするドル円を持ちたいんですが

不安定な動きが続いているので様子見です!

待つのも相場ですから!

 

トルコリラ成長記録

3月はトルコリラの入金して

ポジション追撃しますので楽しみです

(*‘ω‘ *)

追撃すればスワップのペースも上がり

次回の追撃までのスパンも短くなっていきます!

積立スワップ投資では

大事なタイミングになってきます!

レート自体は意識してないのですが

いいエントリーをしたいですね!

 

メキシコペソ

南アフリカランド

を指値注文で狙ってますが、

なかなか難しそうです!

 

 いろいろ悩みが多いチャレンジですが

皆さんの参考になれるように頑張っていきます!

応援よろしくお願いします!

tairasticks.hatenablog.com

tairasticks.hatenablog.com

 

 読んで頂きありがとうございました!

(^^)/