トル猫 FX

FXを勉強しながらデイトレやスワップをやっています!投資初心者向けの記事を書いていて、なるべく分かりやすい言葉と、シンプルにスマホでも見やすい!を目標に作っています!トレード実践をやっていて皆さんの参考にしてもらえるように頑張ります!将来的には40代でのセミリタイアを目標にしています!

2つの挑戦

ども トル猫です

 

新たに2つの挑戦にチャレンジしています

 

 1週間 程度で更新していきます

 

1、トルコリラチャレンジ(成長記録)

 

2、1万円チャレンジ (目標10万円)

 

 

トルコリラの方は、タイミング見て入金でポジションを

増やしていく

 

 

1万円チャレンジは

かなり時間かかりそう・・・(;´Д`)

1年以上はかかりそうだぁ~( ;∀;)

 

 

でも、頑張りますよ(^^)/

やはりセミリタイアにはコツコツは

必須条件だと思っていますので(^^ゞ

 

 

これに集中し過ぎて、メイントレードを

おろそか にしてはいけないし!

 

 

 

ただ、トルコリラの

メイントレードとは あまり変わらないのですが・・・

 

 

1万円チャレンジが・・・

自分のトレードと違いすぎるw

 

 

しかし、これも勉強のひとつとして

力を付けていくつもりです(*^^)v

 

 

いろいろな、視点を手に入れることが

大事だと考えるからです

 

セミリタイア目指していくには

挑戦あるのみです

 

 

 

読んでいただきありがとうございました。

(^^)/