トル猫 FX

FXを勉強しながらデイトレやスワップをやっています!投資初心者向けの記事を書いていて、なるべく分かりやすい言葉と、シンプルにスマホでも見やすい!を目標に作っています!トレード実践をやっていて皆さんの参考にしてもらえるように頑張ります!将来的には40代でのセミリタイアを目標にしています!

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

トルコ軍事作戦を実行 予期せぬ事態に警戒

円安がヤバいっすねwドル円では129円を抜けて荒い値動きが続いていた先週ですが今週も少し荒れ気味ですね、どうなるんでしょうか。週末にかけてはダウが一時1000ドルを超える下落をするなど金融市場のボラが大きくなっているのが分かりますね。為替市場は金…

トルコリラ円安で上昇中今年の内に2桁回復出来るか期待

先週ドル円が128円を超えますます円安相場が続いていますね。新興国通貨も対円では好調でいい感じに上昇が続いています。トルコリラは政策金利発表を終えて、特に動き無しって感じですね。先週書いた(ワンチャン利上げあるかも)って予想していましたが、そ…

トルコ4月の政策金利は利上げがありそう財務相の要人が意味深発言

先週は再びドル円が上昇し、円安の流れが続いていますね。新興国通貨も追従し個人的な含み損も減っていってます!減ってると言っても、プラテンするまでまだほど遠いですがwドル円は130円を超えるとか125円が日銀の容認ラインなど、色んな憶測は飛び交って…

2022年3月ブログまとめ

4月になったのに毎月のまとめを忘れていました!少し遅い更新ですが記録的なものなのでやっていきます!w毎月やっているのにたまに忘れちゃうんですよねw歳かなw 自分の目標を果たす為に日々何が出来ているのかと自問自答するトル猫です(;^ω^)現状何も変…

新興国通貨も落ち着いた動きになってきた

4月になりましたね。為替相場は相変わらずの円安の流れで動いていて、この2週間で少し落ち着いて来たかなって印象を受けますね。円安の流れが始まってからの動きが早過ぎたせいか、昨日の月曜日東京時間が始まって60PIPS近くドル円が動いたのに(少し円が買…