トル猫 FX

FXを勉強しながらデイトレやスワップをやっています!投資初心者向けの記事を書いていて、なるべく分かりやすい言葉と、シンプルにスマホでも見やすい!を目標に作っています!トレード実践をやっていて皆さんの参考にしてもらえるように頑張ります!将来的には40代でのセミリタイアを目標にしています!

トルコリラ成長記録268


f:id:tairasticks:20240319123305j:image
f:id:tairasticks:20240319123320j:image

前回 592086円

今回 600807円

+8721円

 

含み損も少なくなっていて、ランド円とメキシコペソ円の上値も重くなってきました。

この2つの通貨は結構、利益が出て来ましたのでドルがこれ以上強くならない内に一旦数ポジション利確を考えています。

円高になるって言うよりも、ドル高が続きそうな感じの情勢だと感じています。利確した分を数ポジション、トルコリラ円の購入に回して毎週のスワップポイントを維持したら、そこまで変化は無いと思うのでスワップの伸び率はキープ出来るのではないかと考えています。

トルコリラ円のポジションが大きくなっていて、リスクは増えますがもう少し様子を見てやっていきます。

 

ゆっくり少しづつではありますが、確実に安定してスワップが獲得出来るようになってきました。

これからトルコリラが大きく価値を下げる可能性はありますが、下がり幅も限定的になって来たのでレバレッジを気をつけながらやっていきます!