トル猫 FX

FXを勉強しながらデイトレやスワップをやっています!投資初心者向けの記事を書いていて、なるべく分かりやすい言葉と、シンプルにスマホでも見やすい!を目標に作っています!トレード実践をやっていて皆さんの参考にしてもらえるように頑張ります!将来的には40代でのセミリタイアを目標にしています!

トルコ失業率が過去最悪レベルに下落と共に含み損が増えていく

ジリジリと下落を続けるトルコリラをただ見ているトル猫です!(; ・`д・´)

お願いだからここらで止まってくれ!笑

トルコリラ成長記録は着実に成長しています。最新記事はこちらからチェックしてください。

www.torunekofx.com

 さて、気持ちを切り替えて(*‘ω‘ *)

トルコリラのスワップ成長を見ていきます

トルコリラ成長記録10

2019/4月10日~4月16日

トルコリラ成長記録行ってみよう~(^^)

こちらは前回です

 

www.torunekofx.com

 

ポジション

 ポジションと口座チェックから

今回から新たな通貨持ってみましたよ!

そして好調だったランド円利確しました

8.0円の目標値到達ですね!(*´▽`*)

f:id:tairasticks:20190416181450j:plain

ポジション

f:id:tairasticks:20190416181550j:plain

利確したランド円

f:id:tairasticks:20190416181634j:plain

口座残高

 ランド円を利確した事により口座残高が若干増えましたね。このような形で入金とポジション利確を繰り返し、この口座の資金を増やしていく考えです。

 

そしてランド円を利確したので新しい通貨を保有しました。

スワップ

前回 15129円

今回 15854円

 

+725円

あれ?!(; ・`д・´)ガツンと減ってる

3桁に戻ってしまった!

ランド円の存在が大きかったのか・・・?

まぁ来週見てみればわかりますね!

 

ランド円の利確

ランド円を利確したため

スワップ合計から-540円です!

口座残高は+3510円です!(*´▽`*)

ランドさん頑張ってくれましたね!

また下がってくれば7.70で

エントリーしたいと思います!

 

追撃と新たな通貨

ランドを利確する前に、トルコリラを追撃しました!ポジションは19.537で0.1です!

ランドを利確した後、トルコリラがさらに下がったのでまた追撃19.262で0.1です!

0.2枚追撃したのでトータル1.5枚の平均20.658になりました!

 

下落が続いており約定評価損益が少し膨らんで来ているので・・・

少し慎重に、ならなければいけませんね!

これから気を付けて追撃を考えていきます!

 

ランドが良い結果になったので、新たな通貨に手を出してみました(;´・ω・)

その通貨は・・・中国人民元です!

初めて取り扱いを見ました!(; ・`д・´)

みんなのFXさんで最近取り扱いが始まったそうです!こちらについては後から書いていこうと思っています!(;´・ω・)

それにしても未知なる通貨ですね!

どのようなトレードが有効的なのが全く想像がつきません!これから勉強します!

 

 

先週からの流れ

先週はトルコ地方選挙のやり直しなどで、もめていましたが・・・再選挙になれば・・

トルコリラがかなり下落すると予想が出ていました!(;´Д`)勘弁してください!

そして昨日発表された指標、失業率

 これが過去最悪レベルの結果でした!

経済な視点でみるとトルコの人口は魅力的ものです!(;´・ω・)経済成長出来る人口があるのに仕事が無い・・・なんか非常にもったいないですよね!(;´Д`)このままでは希望ある若者たちが可哀そうですね・・・( ;∀;)

やはり政治に大きな問題を抱えている

気がしてきましたね・・・(;´∀`)

大きな混乱の火種にならなければ良いのですが・・・私には応援しか出来ません!

頑張れよトルコ!ここが踏ん張り所だぞ!

 

最後に

ランド円の利確から中国人民元に乗り換えたのですが、ノリでやってしまった感があるので利益が出たら早めに利確したいと思います!(;^ω^)

追撃の方も次から19円を割って来たら考えていきます!(;'∀')

これから5月の大型連休もあるので、資金管理はしっかりとやっていきたいと思います!読んでくれた人ありがとうございました!次回も是非お願いします!(^^)/

次の回

 

www.torunekofx.com