トル猫 FX

FXを勉強しながらデイトレやスワップをやっています!投資初心者向けの記事を書いていて、なるべく分かりやすい言葉と、シンプルにスマホでも見やすい!を目標に作っています!トレード実践をやっていて皆さんの参考にしてもらえるように頑張ります!将来的には40代でのセミリタイアを目標にしています!

3月まとめ トルコリラに悩まされた3月 4月の展望は

3月に冷や冷やさせられた

トル猫です!(*´▽`*)

ブログを初めてからの感想

3月のまとめと反省

4月の展望を書いていきたいと思います!

目次

 2ヵ月目に突入

ブログを始めて早2ヵ月経ちました!(*´▽`*)

3月上旬には目標だったGoogleアドセンスに合格できました

しかし、今はモバイルユーザビリティの問題に苦戦しています!

いろいろ改善点を模索中ですが

今のところ進展はありません!

早くモバイルフレンドリーになりたいです(;^ω^)

自分のブログをスマホから見ると

やはり見づらいですね・・・(;´∀`)

テーマ変更をしなければならないのか

しなくても改善できるのか・・・

進展状況はブログに書いていきたいと思います!

 

企画のまとめ

さて、2つのチャレンジ企画の

利益まとめをしていきたいと思います!(^^)/

 

まずは

1万円チャレンジ

3月1日~3月31日

f:id:tairasticks:20190405192218j:plain

1万円チャレンジ 3月1日~3月31日
1万円チャレンジ

610円

 

マジか・・・(; ・`д・´)少なっ!!!

1ヶ月でこれだけ・・・笑

 まさかの最低賃金以下!(;´∀`)

 

3月はポンド円にやられましたからね・・・

ポンドで大きな損切りがあったので

しょうがないですね!( ;∀;)

4月に入って利確した分もあるので

プラスになっただけ良しとしましょう!

ポンドめ~・・・|д゚)

 

ハイ、次( `ー´)ノ

 

トルコリラ成長記録(スワップ累計)

こちらは企画を始めてからの累計です!

f:id:tairasticks:20190405193600j:plain

スワップ累計

2月 9164円

3月 14787円

3月のスワップ獲得

+5623円

 

順調に入金と追撃を行い

1ヶ月の利益を5623円まで

伸ばすことができました!

この調子で利益アップしていきたいと思います!

3月はトルコに色々な事が起きました!(;^ω^)

特に後半はドキドキしながら毎日を

過ごしたことを覚えています!

ホントにトルコと言う国は魅力的ですが

不安も多い国ですねぇ(;´∀`)

まだ、安心は出来ませんが今後のトルコを

見守っていきましょう!(*´ω`)

気になった方はこちらからチェックしてみてください!

www.torunekofx.com

利益合計

2つの企画で3月利益・通算利益を出して行きます!

3月の利益

610+5623=6233円

 

企画を始めてからの合計

7910+14787=22697円

 

少額の投資で結構な利益が出て来ましたね!(*´ω`)

数字で出してみるとモチベーションアップです!

この利益を1年間継続出来ればいいのですが・・・(;^ω^)

チャレンジ企画なので気軽にやっていきます!

 

最後に

3月はポンドやトルコリラに悩まされた月でした

なんとか利益が出たものの先行きは不安です( ;∀;)

投資での悩みは、そこそこですが・・・

このブログでの悩みの方が多い気がします(;^ω^)

・やりたいことが実現出来ない

・モバイルフレンドリーになれない!

などなど

トレードがメインであるはずが、いつしか

ブログの問題を解決する事が優先順位の上に

なっている気がします(; ・`д・´)

 

でも・・・楽しいんです

なんか学生時代に戻ったみたいで

色々な事を調べて、実践➡失敗

トライ&エラーの繰り返しです!笑

ひとつクリアすると自分が成長出来た気がして

若返った気持ちになります!(*´▽`*)

しかし、

なるべく早めに課題を片付けて

トレードや企画に集中したいと思います!

出来る男性を目指して!w

 

長々と失礼しました

気長に見守っていただけると幸いです(*´ω`)

読んでくれた人ありがとうございました!

またお願いします!(^^)/でわ