トル猫 FX

FXを勉強しながらデイトレやスワップをやっています!投資初心者向けの記事を書いていて、なるべく分かりやすい言葉と、シンプルにスマホでも見やすい!を目標に作っています!トレード実践をやっていて皆さんの参考にしてもらえるように頑張ります!将来的には40代でのセミリタイアを目標にしています!

Googleアドセンス 一発合格! 参考にさせて頂いたブログを紹介します!

1発で合格することが出来ました(*´▽`*)ここでは参考になったブログを紹介します。

アドセンスは挑戦止めなければ必ず合格出来ます!是非参考にしてください!

 

やりましたよ!

なんとGoogleアドセンスに一発で合格しました!

 

f:id:tairasticks:20190322220123j:plain

まさか・・・まさかであります!

本当に信じられなかったです!(; ・`д・´)

 

なぜGoogleアドセンスに興味を持ったのか!?

きっかけは、PCを買った事ですね!

セミリタイアを意識して勉強するため

いろいろな人との交流を持つため

ブログを始めました!

SNSもまともにやったことが無かったので

いい機会だと思いTwitterやFacebookも始めました!

30歳にして初体験の連続!

情報量が多すぎてワクワクが止まらない!www

情報の鮮度も素晴らしい!

みんなが利用するわけです!(;^ω^)

 

そこで、目にした事が

【ブログの収益化】何じゃそりゃ・・・(; ・`д・´)

『ブログは財産になる!』

『ブログに広告を載せる!』

 

ブログで稼ぐ人がいることは、知っていましたが

そんなのはごく一部で頭脳明晰のスーパーエリートだけ!

っと思っていました!

しかし!私が思っているより

意外と多い!ことが判明!(; ・`д・´)

食べて行ける程ではないにしろ

おこずかい程度の感覚でやっている人が多い!

 

何それ!やりたい!

これがアドセンスに挑戦した理由です!

好奇心に火が着いてしまいました!

 

セミリタイアを目指す私にとっては

いいタイミングだったのかもしれません!

私が、本業以外で生きて行けるようになるには

必要な事だと思いました!(*^_^*)

 

ググりまくり!そして見つけた石黒さん!

そうと決まればググりまくりました!笑

広告を貼るにはどうしたらいいものか・・・

 

『広告を貼るにはGoogleさんの審査合格しなければならない!』

マジか~~~(; ・`д・´)審査とかあるんかい!

やり方わかんねぇ~!(;´∀`)

いろいろな記事を手当たり次第探っていると

『合格出来ない!』

『審査が厳しくなった』

『落ちまくりで諦めた』

ま・マジ?!(; ・`д・´)

そんな厳しい審査なの?!(; ・`д・´)

簡単に広告が貼れると、思っていた私

調べるだけで心が折れそうになりました・・・

 

『とりあえずダメ元で、やってみるか!』

っと気持ちを切り替え!

はてなブログを開設した時に

参考にさせて頂いた

ブログサポート60 | 60日で創る稼げるブログ

このサイトには大変お世話になりました!

石黒さんが運営しています!

YouTubeなどでの解説があり

スマホで見ながらパソコンが操作出来て

本当に初心者の目線に合わせて

わかりやすく作られています!感謝します!

 

このサイトでGoogleアドセンスについての記事を探しました!

『あった!!見つけたよ!石黒さん!』

ありがとう~( ;∀;)本当に助かりました。

恐ろしく丁寧に作りこまれています!(; ・`д・´)

人の役に立つとは、まさにこの事!

 私もこんなブログを作りたいな。

 

私の戦い

ここから私の戦いが始まりました!(; ・`д・´)

アドバイスされている所に、修正を入れ!

足りない所を、付けたし!

『重点』を置く事を意識しました!

 

やることが多すぎる!(;´∀`)

35記事書いていたのですが

半分以上、細かい修正をしました!

それはそれは、厳しい戦いでした!

(私がPC使いこなせないだけwww)( ;∀;)

とりあえず、やれることは全部やって

不合格通知が来たら、気になる記事を消して

再度 申請しよう!っと

《消去法を使う作戦》でした!

 

申請してから早い人では

数時間で合否が来ると情報があったので

ソワソワしながら眠りに着きました!

 

1日たってもメール来ず・・・

2日たっても来ず・・・3日・・・

ダメかなこりゃ!(;´∀`)

5日目

Googleさんからメール!

ついに来た!どこが悪いのかを確かめよう!

不合格の場合

具体的にどこがダメなのかは記載しておらず

大まかな修正ポイントが書かれているそうです!

そこを修正し再度申請!が流れです!

 

『ん?!おめでとう?』

キターーーーーー!

え、噓!マジか!

なぜかスマホを再起動!www

再度メールを開き確認

きたーーー!

二回目は控えめに!

 

まさかの合格!

その後、何度も確認しましたね!笑

さすがに受からないと思っていたので!

 

最後に

 今回は合格の喜びを書かせてもらいました!

『難しい』と思う事にも挑戦する気持ちが大切で

達成できた時の喜びは、格別ですね!

良い経験が出来ました!

まだスタート地点に立っただけなので

これから、もっと頑張らなければなりません!

もちろん まだ収益は0です!

学ぶ事は、尽きないですね!(;´∀`)

 

ブログサポート60の石黒さん

素晴らしい記事の提供ありがとうございます。

悩んでいる方がいれば、是非拝見にしてみて下さい!

すごく参考になります!

 

これからアドセンスでも収益を出せるようになりたいですが、アフィリエイトにも挑戦していきたいですね。アドセンスとは違い登録を済ませればすぐに始められる事がつよみですね(*´▽`*)とりあえず無料なのでオススメのA8.netさんを試してみるのもブログ収益化の第一歩かもしれませんね!

 

 

追記になりますがブログで100記事達成出来ました!

コツなども書いているのでこちらもチェックしていただけると嬉しいです!

 

www.torunekofx.com

 

長々と読んで頂きありがとうございました(^^)/