トル猫 FX

FXを勉強しながらデイトレやスワップをやっています!投資初心者向けの記事を書いていて、なるべく分かりやすい言葉と、シンプルにスマホでも見やすい!を目標に作っています!トレード実践をやっていて皆さんの参考にしてもらえるように頑張ります!将来的には40代でのセミリタイアを目標にしています!

1万円チャレンジ ④

こんにちは!トル猫です!

(;^ω^)

 

1万円チャレンジ

第4回です!

 

 

さてさて、

先週からの変化は・・・

 

こちらが前回 ↓

 

tairasticks.hatenablog.com

 先週の利確発表

2月25日~3月4日の利確は

また豪ドル円のみでした!

豪ドル選手は優秀ですね!

(*´▽`*)

f:id:tairasticks:20190304183805j:plain

利確出来た 豪ドル円

そして・・・

こっちが現在のポジションと

口座残高です・・・

f:id:tairasticks:20190304184034j:plain

現在のポジションと口座残高

オーマイガーであります!

( ;∀;)

 

前回16443円

今回17451円

 

増やせた額

1008円(スワップ3円込み)

 

若干増えました・・・

(;^ω^)

 先週の反省

しかし・・・

オーマイガーです・・・OMG・・・

半端ない含み損であります・・・

恐れていた事態が早くも現実になりました

 

損切りしないが爆発してきました・・・

じゃじゃ馬ポンドさんが

走って行きました。

速さが半端ないです・・・(;'∀')

行かないでぇ~・・・

 

まさに、損切りを入れない

お手本を見せてしまいましたwww

 

今は少し減った方ですが

一時4000円の含み損を叩き出しました!

資本金の40%・・・WOW

 

この調子で行くと

速攻で強制ロスカットを食らいそうです

(;'∀')

 

幸いにも追加でポジションを

取らなかったから良かった物の

豪ドルと同じ設定なら即死でした!

(;´・ω・)

 

これは、ポンドさんの

エントリーポイントを見直さなければ

ならないですね!

(;´・ω・)

ポンドさんのみ損切り OK!

という感じにしましょうか・・・w

 

やはり金額は小さいですが

含み損が増えていくと

メンタルがブレブレになってきますね!

 (;´Д`)ポンさん・・・ポンさん・・・

 来週の予想

ポンドは来週

EUの離脱に向かって重要な

局面に向かいます!

様々な憶測が飛び交う中で

イギリスがどのようなスタンスで

交渉に出てくるのか!

また、イギリスのベクトルが決まっても

EU側が納得できるのかも疑問です!

最悪である

『合意無き離脱』になれば、

様々な国に影響が出てくるでしょう!

もう少し様子を見て決断したいと

思います!(^^)/

 

 まとめ

3月に入り

相場も変わって来ると思うので

色々な通貨のエントリーポイントを

探していきたいです!

 

現在、私は

スーパー塩漬けポジションですが

今週はアメリカの雇用統計も

控えているので皆様はくれぐれも

資金管理 ポジション整理を

お気を付けて下さい!

 

 読んでくれた人ありがとうございました!

(^^)/ 次回もよろしくお願いします!

 

次の回

 

www.torunekofx.com