トル猫 FX

FXを勉強しながらデイトレやスワップをやっています!投資初心者向けの記事を書いていて、なるべく分かりやすい言葉と、シンプルにスマホでも見やすい!を目標に作っています!トレード実践をやっていて皆さんの参考にしてもらえるように頑張ります!将来的には40代でのセミリタイアを目標にしています!

1万円チャレンジ ③

ども、トル猫です!

(´・ω・`)

 

1万円チャレンジ

第3回です!

 

 

先週からの変化を見ていきましょう

(; ・`д・´)

 

こちらが前回です↓

 

tairasticks.hatenablog.com

 先週の利確発表

2月19日~25日の利確は

豪ドル円だけでした!

(; ・`д・´)

 

f:id:tairasticks:20190225172606j:plain

利確出来た 豪ドル円

 

 そしてこちらが現在のポジションと

口座残高です(*´ω`)

f:id:tairasticks:20190225172937j:plain

現在のポジションと口座残高

 

 

前回15490円

今回16443円

 

増やせた額

953円(スワップ19円込み)

 

また、少し増えました(*´ω`)

 

先週の反省

少しエントリーの回数が少ないので

先週からは 

ユーロドルにも手を出しています

(*^_^*)

 メインのトレードでは

ドル円 ユーロ系

中心にやっているので

1万円チャレンジでは

様々な通貨にエントリーしていき

普段はあまり触らない通貨をガンガン

触っていって選択肢を

増やしていきたいです!

(´・ω・`)

しかし、損切りの設定を入れていないので

それが一番の恐怖ですね!

 

損切りをしていないと

強い流れで、逆行した時

一気に強制ロスカットを食らうかも・・・

(;'∀')

 

あぁ~怖い( ;∀;)

 

まとめ

3月に入ったら 

現状のトレードでいくか

少し変更するか検討してみます

(*^_^*)

 

資金が増えれば もう少し効率的に

回転させていけると思うので(;^ω^)

それまでは 我慢 我慢!

 

読んでくれた人ありがとうございました!

次回も是非見て下さい!(^^)/

 

 次の回

 

www.torunekofx.com