トル猫 FX

FXを勉強しながらデイトレやスワップをやっています!投資初心者向けの記事を書いていて、なるべく分かりやすい言葉と、シンプルにスマホでも見やすい!を目標に作っています!トレード実践をやっていて皆さんの参考にしてもらえるように頑張ります!将来的には40代でのセミリタイアを目標にしています!

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ドルトルコリラで史上最安値を更新

先週から為替市場は大騒ぎですね。警戒していた日銀の介入がついに行われました。 ドル円では145.900円から140.350円まで急落、約5円の下落幅でしたね。新興国通貨はというと円買いの流れに乗り全般的に値を下げました。来るか!?来るか!?っと思ってはい…

今年はトルコリラの暴落ないんかな

最近猛暑日がなくなり、だんだんと秋の雰囲気になって来ましたね。 為替相場の方もドル円が145円をタッチしてから(円安ヤバいよヤバいよ)の相場観になり多少円の買い戻しと言うか利確的な調整か、とりあえず少し円が買われる相場となりました。新興国通貨…

謎の腹痛でポジションとスワップの確認だけ

お腹が・・・痛いです。昨日から・・・今日会社早退したくらい痛いですw 謎の腹痛に悩まされているトル猫です(;´∀`)病的な痛みではなく、トイレ行きたい感じの痛みです・・・昨日食べた刺身が直撃したのかもしれません・・・涙 って事で今回はポジとスワッ…

クロス円爆上げw含み損が減って来た

9月に入って速攻でドル円が140円を突破したと思ったらもう142円タッチしそう・・・円安が進みましたね。円を売り方向でたくさん抱えているトル猫です(;´∀`)いやぁ~マジで円が売られまくってますね。個人的に円安になると数字上のお金が増えるので良いんで…

2022・8月まとめ また月間1万円を達成

8月終わっちゃいましたね。個人的に一番好きなのが8月! 甲子園もあるし、なんか【ザ・夏!】って感じなんで名残惜しいです。ダイエットの大敵【秋】に怯えているトル猫です(;´∀`)30歳を過ぎてから秋の味覚が美味し過ぎて、毎年この季節にスワップのように…