トル猫 FX

FXを勉強しながらデイトレやスワップをやっています!投資初心者向けの記事を書いていて、なるべく分かりやすい言葉と、シンプルにスマホでも見やすい!を目標に作っています!トレード実践をやっていて皆さんの参考にしてもらえるように頑張ります!将来的には40代でのセミリタイアを目標にしています!

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

トルコリラ急上昇何があったのか

円安が一旦落ち着いたように見えてまだ続いていますね。FXを始めて数年経ちますが1日で100PIPS以上動く日々がこれだけ続くのは初体験です。イベントや○○ショックで大きく動く事は経験していますが半年以上ガンガン円売りが進んでいくのは少し恐怖感がありま…

体調不良のため週間スワップのみ

ちと体調がすぐれないので 毎週のスワップやポジだけの投稿になります ポジション ポジション スワップ 口座残高 前回 203368円 今回 206612円 +3244円 来週は体調を整え、いつも通り投稿できるように頑張ります 次の回 www.torunekofx.com

トルコリラ上昇しませんね・・・他のクロス円は上昇基調継続

円売りがヤバいっすねw24年ぶり!?にドル円が135円を突破w ドルが強過ぎて新興国通貨は若干下落気味ですけど、このままドルの一強が続くんでしょうかね(;´∀`)そしてトルコリラ・・・かなり弱い状況になってきました。ドルが強い事もあり売られやすい状況…

円安が更に進行 スワップも良い感じで20万突破

6月になりましたね。先週の為替相場は円安の流れとなりました。アメリカの雇用統計もあり、週末クローズにかけてもクロス円は上昇が続きましたね。特にユーロの動きは目立ちました。対円の新興国通貨は堅調に上値を伸ばし嬉しい展開が続いています。トルコリ…

2022年5月まとめ スワップが貯まってきたぞ!

はい! 6月です!早いです!もう半年が過ぎたwこの半年私は何が出来ただろうか・・・うぅ~・・・あまり考えないようにしようw 現実逃避しているトル猫です(;´∀`) さて今回は5月のブログまとめしていきます。週間で獲得スワップが結構ありましたから5月の…