トル猫 FX

FXを勉強しながらデイトレやスワップをやっています!投資初心者向けの記事を書いていて、なるべく分かりやすい言葉と、シンプルにスマホでも見やすい!を目標に作っています!トレード実践をやっていて皆さんの参考にしてもらえるように頑張ります!将来的には40代でのセミリタイアを目標にしています!

2022-12-06から1日間の記事一覧

2022年11月まとめ 今後のブログ方向について

11月が終わっちゃいましたね。今年も残すところ12月だけ!マジで早いっすねw毎月毎月、早い早いって言うけど年取るごとに倍速になってる気がする・・・やりたい事は多いのに・・・計画的にやってはいるんですけど、全部が全部順調ではないんでねw では11月…

2022年12月6日トルコリラ成長記録201

ポジション ポジション 新しく買ったポジ スワップ 口座残高 12月に入ったので1万円を入金しました。 前回 266921円 今回 269512円 +2591円