トル猫 FX

FXを勉強しながらデイトレやスワップをやっています!投資初心者向けの記事を書いていて、なるべく分かりやすい言葉と、シンプルにスマホでも見やすい!を目標に作っています!トレード実践をやっていて皆さんの参考にしてもらえるように頑張ります!将来的には40代でのセミリタイアを目標にしています!

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

トルコS400でアメリカを挑発 突発的な動きに警戒

オリンピックが開幕しTVから目が離せない日が続いていますね。為替はそこまで目立った動きは無く、株式市場がにぎわっている印象があります。 トルコリラを始めとした新興国通貨は先週からの動きが継続中って感じですね。 仕事が終わると家に直行し、どのチ…

トルコリラ一安心の動きか

パッとしない動きが続いていたトルコリラですが、先週の政策金利発表からは少しづつ買いが入って来ているようですね。ドル円ではパウエル議長の発言から利上げはまだ少し先の話になるのでは!?っとドルから少し資金が流れましたね。新興国通貨からしたらい…

ロシアルーブル買ったぞ トルコ政策金利発表に要警戒 

FOMCが終わり株安からの円買いが起きていた先週はクローズにかけて戻りがあった感じの動きになりましたね。値幅はそれ程ありませんが、ここ最近の値動きからすると動いた感はあります。これから欧米などがバカンス休暇などで東京五輪にかけて動きが緩やかに…

インフレ悪化のトルコ 利下げ圧はどうなるのか

嫌な雰囲気になってきたトルコリラは相変わらずの動きが継続中って感じですね。全体的な為替相場は先週金曜日にアメリカの雇用統計が終了し、またドル円が111円台の中間まで進みました。ドルが買われたというよりは円が売られた感じで、その他の主要通貨、新…

トルコリラ成長記録6月まとめ

トルコリラは政策金利発表後からは目立った動きの無い展開になっていますね。クロス円の方も落ち着いた動きに見えます! もう7月突入ですね!早い! 梅雨明け宣言が出た沖縄は(これから暑くなるのか…)っとナイーブなトル猫です(;´∀`)まぁジメッとした雰囲…